2020年04月05日

今が満開!!狩野川さくら公園

今が満開!!狩野川さくら公園

今朝の狩野川さくら公園、少々逆光で撮ったので、少し暗い漢字でしたが、気温も高く、富士山を入れたいと思ったが、霞んで、いまいちでした。カメラ(一眼レフ)顔02

今が満開!!狩野川さくら公園






同じカテゴリー()の記事画像
山梨県北杜市のさくらの名所
城山ざくら
妙松寺のさくら・見頃でした。
龍源院しだれ桜!!見頃
狩野川の城山さくらも、今が満開!!
山梨は、まだ見ごろ!!新倉山浅間公園
同じカテゴリー()の記事
 山梨県北杜市のさくらの名所 (2021-04-04 11:22)
 城山ざくら (2021-02-19 20:46)
 妙松寺のさくら・見頃でした。 (2020-03-27 19:28)
 龍源院しだれ桜!!見頃 (2020-03-25 19:16)
 狩野川の城山さくらも、今が満開!! (2020-02-18 10:34)
 山梨は、まだ見ごろ!!新倉山浅間公園 (2019-04-21 17:36)

Posted by 城山の番人 at 11:07│Comments(6)
この記事へのコメント
見事に咲きましたね~ 素晴らしいです!桜はこうでなくっちゃね(^^ゞ
富士では龍厳淵の桜が満開になっています、近所なので行かなくっちゃ!と
背中をどつかれる感じです、残るは富士山のご機嫌と.. 足の回復次第..(^^;
現地は道路が狭く、駐車場はないも同然なので、20分ほど歩かないと..かな?
Posted by あんせるあんせる at 2020年04月05日 17:48
古木のさくらは以前の台風でかなり枝折れしましたがそのご
復活し最近公園らしくなってきましたね
今日は風もなくお花見日和で 新型コロナウイルスを気にしつつも
訪れる人達も多いいでしょうね。
Posted by 007007 at 2020年04月06日 09:39
> あんせるさんへ

富士山が出ていたら、龍厳淵のさくらを見に行こうと思っていましたが、
タイミングが合わず、ソメイヨシノのシーズンは、終わってしまいました。
さくらのシーズン短いですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年04月09日 09:18
> 007さんへ

さすがに、コロナウイルスを警戒してか、外出を控えているので、
なんか所かは、行って見ましたが、殆ど、人ではなく、
静かなものでした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年04月09日 09:22
きれいな写真、いいですね、当地お城の桜まつりは中止で、そっと通るだけでした、

3月の蔵王スキーはキャンセルして、今年のスキーは終わりました、
コロナのせいで、山登りも、無理かもしれませんが
二人ともげんきです、ウオーキングを欠かさず落ち着く事を待っております、

車をお使いでしょうから、お気をつけてください、
そちらの風景を思い出しながら、楽しみにしております、

コロナは、特にお気をつけください。
Posted by 勝男です at 2020年04月18日 16:57
> 勝男さんへ

暫くです、コメント有難う御座います。~~\(^o^)/
お元気で、何よりです!!
私も、家内が亡くなって、8月で、2年、3回忌を迎えます。
お陰様で、掃除・洗濯。飯の支度など、、一人で頑張っています。
なるべく、息子夫婦の世話にならないように、努力をしていますが、
これが、健康の維持とボケ防止と思っています。
コロナウイルスの関係で、外出を控えているので、
趣味の、写真も撮りに行っていません。
一日も早い、コロナウイルスの終息を願っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年04月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が満開!!狩野川さくら公園
    コメント(6)