2019年07月08日

静岡空港と蓬莱橋

静岡空港と蓬莱橋

先日、写真仲間に誘われ、国定重要文化財の花庄屋の大鐘家の紫陽花の写真を撮りに行った帰りに、静岡空港と島田の蓬莱橋に回り写真を撮ってきた。
静岡空港は、何ヶ所か展望台など、撮影スポットがあるので、富士山が雪化粧したころ、機会が有ったら、訪れて見たいと思っています。飛行機カメラ(一眼レフ)

静岡空港と蓬莱橋







同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
ニュー踊り子号(257系)13日より運行
踊り子(185系)ラストシーン間近!!
御射鹿池&小海線の風景
川根路を走るSLとさくら
いずっぱこスプリングフェスタ―in修善寺駅
富士山雲隠れ!!ドクターイエロー
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 ニュー踊り子号(257系)13日より運行 (2021-03-17 20:24)
 踊り子(185系)ラストシーン間近!! (2021-03-09 10:12)
 御射鹿池&小海線の風景 (2019-06-07 11:34)
 川根路を走るSLとさくら (2019-04-12 07:24)
 いずっぱこスプリングフェスタ―in修善寺駅 (2019-03-31 18:50)
 富士山雲隠れ!!ドクターイエロー (2019-03-18 07:03)

Posted by 城山の番人 at 13:13│Comments(2)乗り物
この記事へのコメント
仲間っていいですね~今回回った各地は自身では中々行けないし
車中の会話も観光の話題を添えた事でしょう
この先気温は低めのじめじめ陽気が暫く続きそうなので籠らず出来るだけ
外出しましょう 今度ゆっくり温泉に行きましょうか!
Posted by 007007 at 2019年07月08日 21:54
> 007さんへ

趣味の仲間は、気心が知れて、安心して付き合えます。
中々、行けなくなった遠出も、車を運転してくれるので、
安心して、ドライブが楽しめます。
最近、温泉の割引券が、貰えなくなってしまいました。
でも、伊豆はどこでもあるので、また、出かけましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年07月11日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡空港と蓬莱橋
    コメント(2)