2019年01月07日

久々の投稿!!下田爪木崎・水仙まつり

久々の投稿!!下田爪木崎・水仙まつり

久々の投稿!! 友人に誘われ、下田の爪木崎(水仙まつり)に行って来ましたが、例年より開花が早く、水仙とアロエの花の共演は見事でした。【水仙まつり12/20(木)~1/31(木)】


久々の投稿!!下田爪木崎・水仙まつり






同じカテゴリー(伊豆の風景)の記事画像
城山の紅葉と雄飛の滝
奥石廊・ユウスゲ公園
伊豆半島ジオパーク!!深緑の雄飛滝
石廊崎オーシャンパーク
新緑の天城峠
新緑の滑沢渓谷
同じカテゴリー(伊豆の風景)の記事
 城山の紅葉と雄飛の滝 (2020-11-24 09:23)
 奥石廊・ユウスゲ公園 (2019-08-11 09:32)
 伊豆半島ジオパーク!!深緑の雄飛滝 (2019-07-19 08:48)
 石廊崎オーシャンパーク (2019-05-22 11:29)
 新緑の天城峠 (2019-05-14 19:10)
 新緑の滑沢渓谷 (2018-06-21 18:38)

Posted by 城山の番人 at 07:30│Comments(6)伊豆の風景
この記事へのコメント
城山さん

お久しぶり 爪木崎ですね 思い出の場所です 中学時代 親父が 

兄[当時高校生」 と 私を誘って 電車とバスで行った事が鮮明に

甦ります 親父との最初で最後ごたった1回の旅行でした

うれしかった アップ ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2019年01月07日 07:50
>やまめさんへ

早々のコメント、有難う御座います。
久々の投稿で、戸惑いました。
今日は、ドクターイエローが通過する日で、富士山が見られるようなので、
1人で、のんびりドライブに出掛けます。
写真撮影後、お電話をさせて頂きます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年01月07日 09:17
アロエの花 綺麗ですね~~
投稿、、、、待っていたので嬉しいです。
これからも、写真撮り、、ブログと頑張ってくださいね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年01月07日 11:59
待っていました、城山さんの投稿。
青い海と赤いアロエの花が元気をくれそうですね。
良い年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2019年01月07日 22:03
> キャンディーさんへ

昨年は、悲しい事や忙しさで、気持ちの乗らない日々でした。
年が明けたので、気分転換に、下田の爪木崎に行って来ましたが、
何となく、爽やかな気持ちになったので、
マイペースで、ブログを再開しました。
宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年01月08日 08:28
> 吾亦紅(われもこう)さんへ

ご心配頂き、有難う御座います。
まだまだ、寂しさは抜けきれませんが、年も明けたので、思い腰を上げました。
久々の写真撮りでしたが、気分転換になりました。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年01月08日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿!!下田爪木崎・水仙まつり
    コメント(6)