2020年11月22日

箱根の紅葉

箱根の紅葉

箱根登山鉄道 早川橋梁(出山の鉄橋)の紅葉撮影が目的で、甘酒茶屋・湖尻の桃源台など、ドライブを楽しみながら、友人と写真を撮りに行って来ました。亥(いのしし)顔02

箱根の紅葉






同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
中伊豆の紅葉・わさび田
今年も紅葉終わり!!一碧湖
雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園
寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ
城山と狩野川も紅葉
紅葉見ごろ!!熱海梅園
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 中伊豆の紅葉・わさび田 (2020-12-08 10:02)
 今年も紅葉終わり!!一碧湖 (2019-12-17 16:55)
 雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園 (2019-12-03 09:15)
 寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ (2019-11-22 13:01)
 城山と狩野川も紅葉 (2017-12-02 09:10)
 紅葉見ごろ!!熱海梅園 (2017-11-29 11:57)

Posted by 城山の番人 at 07:27│Comments(8)紅葉
この記事へのコメント
城山さん
綺麗な箱根の紅葉を楽しみましたね
綺麗な紅葉の写真ありがとうございます
Posted by やまめやまめ at 2020年11月22日 08:35
日和もよく箱根路の紅葉散策.目の保養になったでしょう
もう何年も峠越えはしていないなぁ。
Posted by 007007 at 2020年11月22日 13:36
良いお天気で、良い景色で、良いお友達と、良い写真が撮れましたね(*´∀`*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年11月22日 22:38
紅葉に電車..金魚?と秋..もみじのトンネル何れも..素晴らしいカット..さすがですね~
箱根はいつ行っても見どころが一杯ありますよね(^^ゞ
願わくば、もそっと..大きな画像で見たいところですが..
Posted by あんせるあんせる at 2020年11月23日 16:04
> やまめさんへ

今年は、暖かいせいか、紅葉の色付きがよくないです。
やはり、寒暖の差がないときれいな紅葉は見られませんね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月24日 08:47
> 007>さんへ

やはり、高齢になると、山越は大変です。
仲間に、年の若い仲間がいるので、安心して、ドライブが楽しめ、
気分転換になります。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月24日 08:49
> 吾亦紅(われもこう)>さんへ

孤独な独居老人なので、趣味の仲間は,本当に、心強いです。
年が、若いので、遠距離は、運転手任せで、ドライブが楽しめます。
残り少ない、紅葉を楽しみます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月24日 08:53
>あんせるあんせる さんへ

今年は、例年よりも、紅葉の進み具わいが」早いことと、
寒暖の差がないので、色付きが悪いですね。
今年も、残り少なくなりましたが、もう少し、楽しみます。
今度は、少し大きまに載せます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根の紅葉
    コメント(8)