2017年11月29日

紅葉見ごろ!!熱海梅園

紅葉見ごろ!!熱海梅園

昨日、テレビで熱海の梅園が見ごろとの報道が有ったので、行ってきましたが、まさに見ごろで、観光客で賑わっていました。カメラ(一眼レフ)顔02

紅葉見ごろ!!熱海梅園






同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
中伊豆の紅葉・わさび田
箱根の紅葉
今年も紅葉終わり!!一碧湖
雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園
寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ
城山と狩野川も紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 中伊豆の紅葉・わさび田 (2020-12-08 10:02)
 箱根の紅葉 (2020-11-22 07:27)
 今年も紅葉終わり!!一碧湖 (2019-12-17 16:55)
 雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園 (2019-12-03 09:15)
 寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ (2019-11-22 13:01)
 城山と狩野川も紅葉 (2017-12-02 09:10)

Posted by 城山の番人 at 11:57│Comments(8)紅葉
この記事へのコメント
熱海の梅園の紅葉、、、綺麗ですね~~!!
熱海は暖かなところで、、、紅葉は まだまだ先だと思っていたけど、、、、
見頃ですね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年11月29日 17:09
紅葉の時期なんですね。
休職中でなければ送迎に時に見ることができるんでしょうけれど…残念です。
城山さんの綺麗な写真見て癒されます。
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2017年11月29日 22:42
紅葉の時期になるといつも思います日本の四季いいですね。
写真が良いのでなおさらですがきれいですね。
私は楽寿園の紅葉をみてきました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年11月30日 08:26
> キャンディーさんへ

湯河原の帰りに寄りましたが、
熱海梅園は、紅葉が見ごろで、多くの観光客で、賑わっていました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月30日 19:14
>吾亦紅(われもこう)さんへ

伊豆の紅葉は、今が見ごろで、箱根や河口湖の紅葉に引けを取らない、
今年の紅葉は、綺麗です。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月30日 19:16
> しおちゃんへ

楽寿園も、菊まつりなど、イベントが有り、
様々な庭造りがされているので、綺麗だったでしょう。
伊豆の紅葉も、温暖が続いたので、色づきが懸念されたが、意外と綺麗です。
修善寺もみじ林などは、今が見ごろでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月30日 19:21
まさに一面が 見ごろの綺麗な紅葉ですね 現地へ行って見たい気もありますが
最近は気が進まないので写真で愉しみます 今度サムネイル写真も挟んで下さい。
Posted by 007007 at 2017年11月30日 20:50
> 007さんへ

年の瀬を迎え、慌ただしいシーズンですが、修善寺の紅葉は、
ここ数日、見ごろです。
一寸、気分転換に出掛けて見たら、如何でしょうか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年12月02日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉見ごろ!!熱海梅園
    コメント(8)