2020年11月13日

戸田御浜岬からの夕日

戸田御浜岬からの夕日

このところの晴天続きなので、写真仲間と戸田の夕日を撮りに行って来ました。残念ながら、お目当てのだるまの夕日は、いまいちでしたが、大型貨物船が通過したので、ラッキーなシャッタチャンスでした。カメラ(一眼レフ)顔02

戸田御浜岬からの夕日






同じカテゴリー(夕日と日の出)の記事画像
白浜神社の日の出
沼津港湾・びゅおの夕日
珍しい飛行機雲
戸田の夕景
西伊豆海岸に沈む!!田子の夕日
富士本栖湖リゾートダイヤモンド富士
同じカテゴリー(夕日と日の出)の記事
 白浜神社の日の出 (2021-02-11 08:27)
 沼津港湾・びゅおの夕日 (2021-01-11 11:31)
 珍しい飛行機雲 (2020-01-12 09:02)
 戸田の夕景 (2020-01-04 19:11)
 西伊豆海岸に沈む!!田子の夕日 (2019-03-26 09:34)
 富士本栖湖リゾートダイヤモンド富士 (2019-01-12 10:58)

Posted by 城山の番人 at 18:55│Comments(6)夕日と日の出
この記事へのコメント
戸田の夕日、やっぱり綺麗ですね〜♡
寒くて空気が澄んでいるので尚更綺麗に見れるのでしょうね。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年11月13日 21:51
久しぶりの写真仲間との撮影でしたか
戸田の夕日は素晴しいですね
Posted by やまめやまめ at 2020年11月14日 04:08
>吾亦紅(われもこう)さんへ

久々に、戸田に行って来ました。
なかなか、沈みゆく夕日に大型貨物船が、通過するのは、巡り合えません。
写真としては、いまいちだったので、また、挑戦したいと思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月15日 08:04
> やまめ>さんへ

戸田、久々でした。
サムソンさん、元気でいるかな??
友人と一緒なので、連絡しないで帰ってきました。
また、挑戦したいと考えています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月15日 08:07
この処天候が安定しているためか駿河湾上空に雲のない
日が続いているせいで御浜岬から眺める夕日は格別ですね
2週間前にさむそんさんもお孫さんと夕日を見に行ったとフエイスブックへ
投稿していましたね。
Posted by 007007 at 2020年11月15日 23:15
> 007さんへ

サムソンさん、Facebookに掲載されていましたね。
地元なので、良いシャッターチャンスに恵まれているでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年11月24日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸田御浜岬からの夕日
    コメント(6)