2018年04月13日

横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン)

横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン)

先日の伊豆の国フォトクラブの写真撮影旅行は、生憎の雨で、ロイヤルウイング(船上レストラン)で、横浜港湾巡りの夜景を楽しむ事が出来なかった。カメラ(一眼レフ)顔11
今回は、晴天に恵まれ、横浜三渓園のさくら散策とロイヤルウイングで食事の後、横浜湾巡りで、夜景を見ながら、写真を撮り、楽しい一時でした。船顔02

横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン)







同じカテゴリー(夜景)の記事画像
虹の郷!!新緑のライトアップ
横浜港からの夜景
十国峠ノスタルジックナイト開催
夕暮れの田園風景
富士工場夜景サミット
東扇島公園(川崎市)夜景
同じカテゴリー(夜景)の記事
 虹の郷!!新緑のライトアップ (2018-05-21 09:13)
 横浜港からの夜景 (2018-03-21 11:02)
 十国峠ノスタルジックナイト開催 (2017-12-24 12:48)
 夕暮れの田園風景 (2017-05-30 18:02)
 富士工場夜景サミット (2016-12-22 19:35)
 東扇島公園(川崎市)夜景 (2016-11-03 09:05)

Posted by 城山の番人 at 09:00│Comments(12)夜景
この記事へのコメント
横浜港の夜景、、、素晴らしいですね~~!!
見とれてしまいました(*´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年04月13日 11:31
好天に恵まれ全快をリベンジでき良かったですね。
ロイヤルウイング船上での食事と夜景巡りで豪華な気分を満喫されて,
素晴らしい夜景の写真で当方も満喫させていただきました。
Posted by いわみついわみつ at 2018年04月13日 15:59
奇麗な写真がたくさん撮れましたね、
船上レストランでの食事楽しまれてよかったですね、
さすが横浜の夜景はきれいですね、有難う御座いました。
Posted by kanmikanmi at 2018年04月13日 18:50
素敵な写真ですね、被写体に合わせたかのような日中から日が落ちて夜景になっていく背景の色がとても良いと思います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年04月13日 23:30
過日の撮影旅行は三渓園のさくら散策と横浜湾巡りと良い所ばかりで
特に夜景写真は普段見られない処だけに撮影技術の伴った自信作ですね。
Posted by 007007 at 2018年04月14日 07:58
別世界に行ったような感じにもこんな素敵なばしょが
あるんですね。素敵な写真です。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2018年04月14日 08:55
> キャンディーさんへ

船上から夜景を見ながら、一寸贅沢でしたが、
天候に恵まれ、写真も撮れ満足でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 18:53
> いわみつさんへ

写真クラブの甥っ子さんが勤めているので、紹介され、
船賃は無料で、食事も割引という事で、絶好の機会なので、
天候を見計らって、再度、行って来ましたが、
写真も撮れ、ラッキーでした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 18:57
> kanmiさんへ

滅多にない機会なので、天候の良い日を見計らって、
割引を有効に使い、楽しんできました。
こんな機械でないと、海上写真は撮れませんので、ラッキーでした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 19:00
> 007さんへ

今回は、友人ご夫婦と一緒なので、安心して、写真撮りに専念出来て、
海上からの写真撮影、一寸、贅沢でしたが、夫婦共々、良い想い出となりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 19:04
>吾亦紅(われもこう)さんへ

最初に行ったときは、風雨に遭遇して、最悪でしたが、
今回は、天候に恵まれ、滅多にない機会なので、
夕日の沈む、海上から、夜景まで、楽しみながら、写真が撮れ、
良い想い出になりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 19:08
>しおちゃんへ

横浜の沖合から、夜景、本当に素晴らしかったですね。
本当に良い想い出になりました。
ただ、船上は三脚が使えず、写真を撮るのは工夫が必要でしたが、
これも、また、良い経験になりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年04月14日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン)
    コメント(12)