2018年03月21日

横浜港からの夜景

横浜港からの夜景

先日の伊豆の国フォトクラブの写真撮影旅行は、生憎の雨でしたが、ロイヤルウイング(船上レストラン)で、横浜港湾巡りの夜景を楽しむコースでした。船顔02
今回は、残念ながら雨降りの上に、三脚が使えないので、納得の写真は撮れませんでしたが、次回、機会を見て行きたいコースです。カメラ(一眼レフ)ダッシュ

横浜港からの夜景

横浜港からの夜景







同じカテゴリー(夜景)の記事画像
虹の郷!!新緑のライトアップ
横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン)
十国峠ノスタルジックナイト開催
夕暮れの田園風景
富士工場夜景サミット
東扇島公園(川崎市)夜景
同じカテゴリー(夜景)の記事
 虹の郷!!新緑のライトアップ (2018-05-21 09:13)
 横浜夜景!!ロイヤルウイング(船上レストラン) (2018-04-13 09:00)
 十国峠ノスタルジックナイト開催 (2017-12-24 12:48)
 夕暮れの田園風景 (2017-05-30 18:02)
 富士工場夜景サミット (2016-12-22 19:35)
 東扇島公園(川崎市)夜景 (2016-11-03 09:05)

Posted by 城山の番人 at 11:02│Comments(6)夜景
この記事へのコメント
折角横浜にいらして、雨降りで残念でしたね。
自身は横浜在住ですが、みなとみらいの夜景は
何回みても飽きません。船上、ベイブリッジ、街
からと眺めそれぞれに印象が違います。
またぜひいらして下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2018年03月21日 14:39
雨の撮影旅行 大変でしたね~~
でも、、、雨のみなとみらいの夜景写真いいですね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年03月21日 16:14
>フリーダムナツ さんんへ

コメント、有難う御座います。
横浜湾内からの夜景は、素晴らしいのですが、今回は、残念でしたが、
近々、天候の良い日を見計らって、ぜひ、もう一度、写真を撮って来たいです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年03月23日 09:56
> キャンディーさんへ

前々から計画していたので、仕方ないと思います。
どうしても、雨降りで靄が掛かり、写真は、粗悪になってしまいました。
次回の機会に期待します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年03月23日 10:01
横浜港の夜景が奇麗ですね、
どこか切り取って絵にしたいような風景です。
またの機会にいい写真を期待しています(私的には今の写真で十分だと思いますが写真家としては物足りないようですね)
Posted by kanmikanmi at 2018年03月24日 05:50
> kanmiさんへ

三脚無しで撮ると、大きく伸ばすと、ノイズが出て、
写真が荒くなってしまいます。
やはり、晴天の時に、シャッター速度を早くしないと、手振れも出て、
綺麗に撮れません。
次回に、期待します。
Posted by 城山の番人 at 2018年03月24日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜港からの夜景
    コメント(6)