2019年12月17日

今年も紅葉終わり!!一碧湖

今年も紅葉終わり!!一碧湖

今年は、紅葉も見納めですが、温暖化や台風の影響か??結構,各地を訪れ、写真に収めたが、年々綺麗な紅葉が見られません。カメラ(一眼レフ)顔06
そんな中で、近場でありながら、始めて訪れた一碧湖は、見ごろは過ぎていたが、湖面に映る景色は、綺麗なので、来年に期待したいと思います。上昇中顔02

今年も紅葉終わり!!一碧湖






同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
中伊豆の紅葉・わさび田
箱根の紅葉
雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園
寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ
城山と狩野川も紅葉
紅葉見ごろ!!熱海梅園
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 中伊豆の紅葉・わさび田 (2020-12-08 10:02)
 箱根の紅葉 (2020-11-22 07:27)
 雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園 (2019-12-03 09:15)
 寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ (2019-11-22 13:01)
 城山と狩野川も紅葉 (2017-12-02 09:10)
 紅葉見ごろ!!熱海梅園 (2017-11-29 11:57)

Posted by 城山の番人 at 16:55│Comments(6)紅葉
この記事へのコメント
城山さん

今年の紅葉は季節の変わり目がすっきりしない事も有って
紅葉もくっきりしませんでしたね

来年の楽しみが出来ましたね
Posted by やまめやまめ at 2019年12月17日 17:17
近場の一碧湖の紅葉、見頃は過ぎていたとはいえ
落葉絨毯の紅葉もいいものですね
対岸から撮った画像は湖畔ウオーキングの証ですね。
Posted by 007007 at 2019年12月17日 19:01
一碧湖ですか~ 素晴らしい紅葉ですね~
特に人物が入ったカットがほっこり.. 良いですね(^^)
話には聞いていたのですが、未だ訪れた事はありません(^^;
近間のようですし、来年はぜひ行ってみたいと思いました・・
ありがとうございました。
Posted by あんせるあんせる at 2019年12月18日 09:37
> やまめさんへ

温暖化の影響でしょうか??
年々、寒暖の差が無くなり、綺麗な、紅葉が見られなくなりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年12月20日 06:44
> 007さんへ

湖畔の一周は4キロほどです。
この年になると、結構きついのですが、所々に見どころがあります。
来年は、一周できるか解りませんが、期待しています、
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年12月20日 06:47
>あんせるさんへ

調度、シャッターチャンスに、カップルが見えたのですが、
直接、カメラを向けられません。
でも、こんな写真は、後ろ姿の方が、良いのでしょうか。
湖畔に映る紅葉も綺麗なので、来年に期待します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年12月20日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も紅葉終わり!!一碧湖
    コメント(6)