2016年03月27日

道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!!

道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!!

 先日、狩野川沿いの城山さくらまつりで、ブローガーの樹庵さんが、始めて出店しましたが、人気の手羽先のから揚げは、大変美味しいかったです。さくら顔05
 今日(27日)は、道の駅・伊豆のへそで、出店すると聞いていたので、手羽先のから揚げが、食べたくて行って来ました。自動車顔01
 この道の駅・伊豆のへそは、みんなのハワイアンの敷地内にあり、2020年の東京オリンピックの自転車競技が、伊豆市のペドロロームで開催される事も有り、最近は、休日などは大変賑わっています。上昇中顔02顔05
 
道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!!






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
横須賀軍港巡りと横浜中華街での食事
北海道旅行!!小樽運河
快適な船旅!!北海道旅行
神秘な白駒の池 in 長野県
横浜中華街と大桟橋散策
最後の中学校同期会in柏崎
同じカテゴリー(旅行)の記事
 横須賀軍港巡りと横浜中華街での食事 (2019-09-17 12:00)
 北海道旅行!!小樽運河 (2019-09-07 06:56)
 快適な船旅!!北海道旅行 (2019-08-28 17:20)
 神秘な白駒の池 in 長野県 (2019-06-02 06:48)
 横浜中華街と大桟橋散策 (2018-03-19 10:08)
 最後の中学校同期会in柏崎 (2016-10-14 10:51)

Posted by 城山の番人 at 20:19│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
賑やかだったようですね~~!!
朝から、FM伊豆の国のラジオで 何回もお知らせしていたけど、
長女が来ることになっていたので、行けませんでした。
樹庵さんの ”戸田塩だっ手羽”美味しいですよね~~♪ 
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年03月27日 22:50
樹庵さん最近販路を広げて頑張っていますね
知っていれば行ったのに!

最近目の疲労で暫くご無沙汰していました。
Posted by 007007 at 2016年03月28日 18:16
>キャンディーさんへ

城山さくらまつりの時、27日に道の駅伊豆のへそで、出店すると聞いたので、
行ったのですが、イベントが、有ったらしく、駐車場は満車で、
かなり賑わっていました。
樹庵さんも出店も、賑わったいました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年03月28日 21:35
>007さんへ

樹庵さんも、家で構えているより、外に出て積極的に、
お客さんと触れ合うようにしているようで、各地の、イベントを廻っているようです。
これからも、城山さくらまつりや道の駅へそには、出店をするようです。
まだ、若いから頑張れるでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年03月28日 21:41
伊豆のへそ〰夜にディナーバイキングに
登山仲間と飲み会をやりましたが
夜だと閉店してますから昼間 
行ってみます
Posted by のんきのんき at 2016年03月30日 05:32
> のんきさんへ

最近は、昼間は、結構賑わっています。

みんなのHawaiiansの特典ご存じと思いますが!!

「ありがとうの日」・・・・毎月10日は伊豆地域在住者は入場無料
証明書提示 期間は、28・5・10まで

伊豆の国市・伊豆市在住者…割引  

毎月12日 大人500円(1200円) 子供250円(600円)
期間 28・5・31まで
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年03月30日 08:31
道の駅工事をしていましたがもう出来上がったんですね
近くなのに行かなくて今度行ってみます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年03月30日 13:25
道の駅に偶に行きますがイベントなどもあるようで
そんな時に当たるといいですね。
Posted by kanmikanmi at 2016年03月30日 17:26
> しおちゃんへ

まだ、道の駅へそは完成していませんが、最近は多くの人が訪れています。
入場無料の日をお目当てに出掛けたら、如何でしょうか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年03月30日 20:44
>kanmiさんへ

東京オリンピックの自転車競技が、伊豆市のペトロロームで開催されるので、
道の駅へそは、益々、賑わうと思います。
出掛けるなら、みんなのハワイアンズが無料の日が良いと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年03月30日 20:48
番人さん、ありがとうございました!!!!
本当は伊豆のへそのOPEN記念でのイベントとして
開催したかったようですが、
工事が遅れていて残念でした。
アピタでもびっくりー!!!!
奥様によろしくお伝えくださいませ!!!
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2016年04月01日 09:54
>樹庵のねこさちさんへ

伊豆のへそ、オープンには、また、イベントが有るでしょう。
此処は、東京オリンピックが開催されると、要所なる道の駅です。
これからも、イベントは有ると思いますので、また、出店して下さい。
アピタでも、偶然でしたね!!
これからも、ご夫妻で、健康には気を付け頑張って下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年04月01日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!!
    コメント(12)