2018年03月19日

横浜中華街と大桟橋散策

横浜中華街と大桟橋散策

先日、伊豆の国フォトクラブで、横浜の夜景を撮りに行きましたが、会員の中に、横浜の方がいるので、豪華客船(ロイヤルウイング)で、食事付き(格安料金)の夜の横浜を海上から、写真が撮れるチャンス、でも、雨のため、写真は、いまいちで、一寸残念でした。船カメラ(一眼レフ)
乗船前に、横浜中華街で食事をとり、大桟橋周辺から、山下公園周辺を、久々に散策してきました。顔02ダッシュ

横浜中華街と大桟橋散策





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
横須賀軍港巡りと横浜中華街での食事
北海道旅行!!小樽運河
快適な船旅!!北海道旅行
神秘な白駒の池 in 長野県
最後の中学校同期会in柏崎
道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 横須賀軍港巡りと横浜中華街での食事 (2019-09-17 12:00)
 北海道旅行!!小樽運河 (2019-09-07 06:56)
 快適な船旅!!北海道旅行 (2019-08-28 17:20)
 神秘な白駒の池 in 長野県 (2019-06-02 06:48)
 最後の中学校同期会in柏崎 (2016-10-14 10:51)
 道の駅・伊豆のへそ~~休日の賑わい!! (2016-03-27 20:19)

Posted by 城山の番人 at 10:08│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
中華街と言えば有名で一度は行って見たいところです
豪華船からの写真撮影出来なかったですか! 乗船できたとしら
船上から横浜の夜景を見られたのに残念でしたね
クラブの仲間に詳しい方がいたお陰で沢山散策でき目の保養になりましたね。
Posted by 007007 at 2018年03月20日 11:13
>007

さすがに、横浜中華街は、雨でも、多くの観光客で、
賑わっていました。
ロイヤルウイングは、動くレストランで、横浜の湾内を、1,40時間かけて、
食事を楽しめます。
今回は、綺麗な写真は、撮れませんでしたが、
社員割引で、乗船料が無料で、食事代、半額で、ビックサービスで満足でした
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年03月21日 06:57
うわぁ~~豪華客船(ロイヤルウイング)に乗ったんですかぁ~~

山下公園からシーバスに乗って湾内めぐり したことあるんですけど、、、
今度は豪華客船(ロイヤルウイング)の夜の周遊に行きたくなりました (^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年03月21日 15:59
> キャンディーさんへ

我々は、社員の紹介で、特別割引でしたが、
豪華客船(ロイヤルウイング)は、1時間半程度の、横浜湾巡りですが、
乗船料は1,500~2,500円で、それに食事代で、5,000円くらいなので、
案外、手ごろで楽しめます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年03月23日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華街と大桟橋散策
    コメント(4)