2016年02月01日

伊豆の国市文化協会・合同作品発表会

伊豆の国市文化協会・合同作品発表会

伊豆の国市の文化協会主催の合同作品発表会(第9回美術展)が1/30(土)~31(日)に市内のあやめ会館で開催され、悪天候にも拘わらず、多くの市民をはじめ、いずのくにブログ村の皆さんも訪れて鑑賞して頂き、有難う御座いました。顔02顔05

伊豆の国市文化協会・合同作品発表会伊豆の国市文化協会・合同作品発表会  私も、富士川の河川敷で撮った「さくらえびの天日干し」と富士川鉄橋を通過した「ドクターイエロー」の2点を出展しましたが、いずのくにブログ村の皆様からのコメントや様々なご意見を頂きましたので、これからも、励みに写真を撮り、楽しんで行きたいと思っています。カメラ(一眼レフ)顔02



同じカテゴリー(催し物)の記事画像
内浦漁協まつり
極寒海みそぎ祭り
市民で賑わう!!伊豆の国市民文化祭
花咲く伊豆の国フェア2017韮山反射炉
第10回芸能ふれあい発表会
嵐の中!!第9回伊豆マラソン大会
同じカテゴリー(催し物)の記事
 内浦漁協まつり (2018-04-04 19:39)
 極寒海みそぎ祭り (2018-01-15 16:08)
 市民で賑わう!!伊豆の国市民文化祭 (2017-10-09 19:41)
 花咲く伊豆の国フェア2017韮山反射炉 (2017-03-12 07:51)
 第10回芸能ふれあい発表会 (2017-02-05 17:42)
 嵐の中!!第9回伊豆マラソン大会 (2016-02-14 12:24)

Posted by 城山の番人 at 08:38│Comments(12)催し物
この記事へのコメント
立派な作品見せていただきました。
みなさん素人とは思えね作品ばかりでびっくりです。
知人のご夫妻も出展しており尊敬しちゃいます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年02月01日 09:03
作品発表会・・・大成功でしたね~~☆
これから、、、次の展示会用の写真撮りで頭が休む時がありませんね~~笑
若さの秘訣なんでしょうね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年02月01日 09:28
城山さん

おはようございます 今日から2月早い物です

先日は久しぶりにお顔拝見出来てうれしかったです

合同作品発表会行けませんでしたが 作品の事は 先日聞いていたので

想像は着きましたが 桜エビの作品 何かの折に見てみたいです
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年02月01日 09:35
力作ばかりがずら~りと展示されていて
見ごたえがありました
桜えびの天日干しの作品は好きな作品です
人物の動きと鎮座する富士山 桜えびの赤が
きれいでした
Posted by のんきのんき at 2016年02月01日 09:47
.> しおちゃんへ

皆さん、色々研究しながら、素晴らしい、写真を撮って来るので、
お互いに、良い刺激になっています。
中々、納得の行くものは、撮れませんが、ボケ防止には良いですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月01日 21:30
> キャンディーさんへ

皆さん、年々、前向きに捉え、努力をしているので、充実した作品発表会でした。
仰る通り、頭の中は、次の事を考えていますが、
これも楽しみの一つで、どんなドラマが待っているか楽しみです。
これも、良いボケ防止で、若さを保つ秘訣化も、知れませんね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月01日 21:38
>やまめ2さんへ

月日の過ぎるのが、早く感じる年代になりました。
本当に、先日はお逢い出来て嬉しく思いました。
今度、此方に来る機会が有ったら、是非お寄り下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月01日 21:46
> のんきさんへ

お褒めを頂き、有難う御座います。
皆さん熱心に、素晴らしい写真を撮って来るので、刺激され、
良いボケ防止です。
のんきさんのクラブも、素晴らしい写真を撮っています。
これからも、頑張って素晴らしい写真を撮って下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月01日 21:51
絵もそうですが、写真も額に入れるとグッと引き立ちますね(^ー^)ノ
貴重な1シーンがよく撮れていると思います。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2016年02月01日 23:17
ドクターイエローを見て みんなどう思ったでしょうか
タイミングやシャタースピードが合わないと撮れないでしょう
私のデジカメではとても無理でしょうね
電車などスピードのある被写体をISOが6400まであるので
今度試して見たいがどうかなぁ。
Posted by 007007 at 2016年02月02日 12:50
>吾亦紅(われもこう)さんへ

綺麗な写真は誰でも撮りますが、
写真に凝って来ると、拘りの一瞬を狙いたくなります。
写真クラブの皆さんも、そんな一瞬を追い求めています。
これも、老後の生き甲斐でしょうか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月02日 17:57
> 007さんへ

案外デジカメの方が、楽に撮れるかも知れませんね。
拘りのシャッターチャンスとなると、一眼レフの方が、細かい、設定が出来るので、
デジカメとの違いが有ると思いますが、試して見て下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年02月02日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の国市文化協会・合同作品発表会
    コメント(12)