2017年06月08日

芦ノ湖畔・新緑ハイキング

芦ノ湖畔・新緑ハイキング

 昨日は、地元中島ウォークの会の皆さん10名で、箱根神社から芦ノ湖畔と新緑の旧箱根街道を歩き、県立恩賜記念公園まで、往復を歩いてきましたが、一寸、曇り空で富士山は見えなかったが、涼しくて快適なハイキングでした。山ダッシュ

芦ノ湖畔・新緑ハイキング





同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
狩野川の長嶋ロード・ウオーキング
元号が令和へ!!久々ウォーキング
狩野川沿いウォーキング
富士山に誘われ!!久々ウォーキング
今朝のウォーキング
今朝のウォーキング!!久々の富士山
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 狩野川の長嶋ロード・ウオーキング (2019-12-07 08:15)
 元号が令和へ!!久々ウォーキング (2019-05-01 13:23)
 狩野川沿いウォーキング (2018-01-18 12:30)
 富士山に誘われ!!久々ウォーキング (2018-01-11 16:10)
 今朝のウォーキング (2017-09-11 14:07)
 今朝のウォーキング!!久々の富士山 (2017-08-23 12:43)

Posted by 城山の番人 at 16:49│Comments(10)ウォーキング
この記事へのコメント
昨日は、涼しくて、最高のハイキング日和でしたね~~
新緑が綺麗ですね~~(^_^)v
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年06月08日 19:18
観光箱根はいろんな顔を持って楽しませてくれますね。
ウヲーキングは涼しさがなによりですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年06月09日 08:26
梅雨に入ったので心配のところもありますが
この日は涼しくてハイキング日和でしたね
之からも足腰鍛えるために出来るだけ永く続けて下さい。
Posted by 007007 at 2017年06月09日 20:09
> キャンディーさん・ しおちゃん ・007さんへ

中島区シニアグループのウォークの会で、
年間計画を立て、観光気分でハイキングを行っています。
天候に恵まれない日もありますが、歩けることで、良しとしています。
出来る限り、続けて行きたいと思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年06月10日 06:56
昨日の箱根は涼しかったようですね、
何キロくらい歩きましたか、まだまだ足の方は大丈夫のようですね。
Posted by kanmikanmi at 2017年06月10日 09:00
天候に恵まれて中島ウォークの会の皆様は良い足慣らしの箱根ウォークを
楽しみましたね。
箱根は来月2日に箱根馬子唄大会が開催されるので行く予定です。
この時期は毎年霧が出るので車の運転が心配です。
Posted by いわみついわみつ at 2017年06月10日 22:14
> kanmiさんへ

普段、余り歩かない人たちなので、
箱根の湖畔や街並みを、ぶらぶら、散策なので、
4~5キロという所ですが、涼しくて快適でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年06月11日 18:40
> いわみつさんへ

中島の気心の知れた仲間なので、ウォーキングと言うより、
芦ノ湖畔や街並みを散策して楽しんで来ました。
確かに、この時期は、箱根は霧が深くて、峠付近は、車の運転は、要注意ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年06月11日 18:44
箱根神社~恩賜公園のコース
良いコースですね
登り下りもあり~疲れた記憶があります
Posted by のんきのんき at 2017年06月12日 09:32
> のんきさんへ

箱根は、何処にっても、外国人が多く、このコースも、
アジア系のカップルや家族連れが多く歩いていました。
これから、夏のシーズンは、賑わうでしょうね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年06月12日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖畔・新緑ハイキング
    コメント(10)