2018年01月11日

富士山に誘われ!!久々ウォーキング

富士山に誘われ!!久々ウォーキング

今年に入って、初めてのウォーキングは、綺麗に雪化粧した富士山に誘われ、コースを変更して、蝋梅の開花状況を見ながら、少々風が強かったが、10,000歩近く、心地よい汗をかいて来ました。顔03汗

富士山に誘われ!!久々ウォーキング






同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
狩野川の長嶋ロード・ウオーキング
元号が令和へ!!久々ウォーキング
狩野川沿いウォーキング
今朝のウォーキング
今朝のウォーキング!!久々の富士山
芦ノ湖畔・新緑ハイキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 狩野川の長嶋ロード・ウオーキング (2019-12-07 08:15)
 元号が令和へ!!久々ウォーキング (2019-05-01 13:23)
 狩野川沿いウォーキング (2018-01-18 12:30)
 今朝のウォーキング (2017-09-11 14:07)
 今朝のウォーキング!!久々の富士山 (2017-08-23 12:43)
 芦ノ湖畔・新緑ハイキング (2017-06-08 16:49)

Posted by 城山の番人 at 16:10│Comments(10)ウォーキング
この記事へのコメント
先日の雨で雪化粧したので富士山らしくなりましたね
ロウバイも花芽が膨らみ始め北条寺もこれからでしょうか
寒風と強風の中でのウォーキング大変だったでしょう
それにしても10,000歩とはまだまだ根性ありますね。
Posted by 007007 at 2018年01月11日 20:50
富士山真っ白ですね~~!!
ウォーキング 頑張りますね~~
私は炬燵が好きになってしまって、、、、
春が待ち遠しいです( `ー´)ノ
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年01月12日 13:15
風は強かったけれど富士山はきれいでしたね。
ウォーウキングも出かけるまでがチョットね
途中は来てよかったですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2018年01月12日 15:08
富士山に誘われてのウォーキング~
分かります~
富士山は何処から見ても元気をもらいますね
Posted by のんきのんき at 2018年01月12日 22:21
綺麗な景色を見ながらのウオーキングは気分が良いでしょうね〜ヽ(´▽`)/

デイの利用者さんもお天気が良いと外を歩かれるのを楽しみにしています。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年01月12日 22:59
> 007さんへ

最近は、年齢と共に、足腰が弱くなり、昨年暮れから、歩いていないのですが、
医師から、水分の補給とウォーキングが、健康を維持するの不可欠と言われました。
当たり前のことですが、心を入れ替え、歩く事にしましたが、様々な、出会いも、
楽しみに一つです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月13日 06:54
>キャンディーさんへ

山歩会も、会員登録をしていますが、殆ど、参加していません。
その結果、最近は、足腰の衰えを感じます。
やはり、健康が第一なので、今年は、カメラを肩にかけ歩くことにしました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月13日 06:59
> しおちゃんへ

風が強く、寒いと億劫になり、炬燵に潜ってしまいますが、
毎日と言わないが、足腰を鍛える事が、健康の秘訣です。
やはり、富士山が綺麗な日は、歩くことにしています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月13日 07:03
>吾亦紅(われもこう)さんへ

ウォーキングは、健康の秘訣であり、持続が大事です。
介護を受けている方も、気分転換になりますね。
足腰の衰えを感じるので、今年は、少し、努力をする事にしています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月13日 07:42
>のんきさんへ

我が家からは、富士山が見えませんが、
インターネットンのライブカメラを見て、富士山が綺麗だと、歩きたくなります。
最近は、年齢と共に、足腰の衰えを感じるので、
今年は、少し、カメラを肩にかけ、励んでみたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月13日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山に誘われ!!久々ウォーキング
    コメント(10)