2021年01月25日

久々の富士山雪化粧

久々の富士山雪化粧

富士山は、雪化粧していないと、絵になりませんが、これで雪が溶けて山肌が出ることはないでしょう。カメラ(一眼レフ)顔02

久々の富士山雪化粧







Posted by 城山の番人 at 11:23│Comments(12)
この記事へのコメント
やっと降ってくれましたね~ 青空に映えてすごく綺麗ですよね!(^^)!
ようやく何時もの富士山になってくれて.. 噴火の心配?一掃かな?
Posted by あんせるめあんせるめ at 2021年01月25日 12:06
城山さん
やっと富士山を撮る気になりましたか?
そんな姿の富士山でしたね
Posted by やまめやまめ at 2021年01月25日 12:33
やっと〜雪の富士山になりましたね〜
雪の富士山〜
久しぶりに見ました〜青空に映えて〜いいですね
Posted by のんきのんき at 2021年01月25日 14:26
やっぱり富士山は雪化粧が似合いますね。この勇姿を多く方に見てもらいたいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2021年01月25日 15:58
今年は雪化粧が見れない日が続いて、このまま月を超すのかなぁ
なんて思っていましたがようやく 富士山らしくなりましたね。
吉原を通過する新幹線の乗客はラッキーの日になったでしょうよ。
Posted by 007007 at 2021年01月25日 18:31
綺麗ですね〜富士山❣️
私グリーンプラザで写真撮りましたが、エスポットから帰って来る途中の方が雲が切れていて富士山らしかったです(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2021年01月25日 22:23
> あんせるめさんへ

静岡県民は、雪の無い富士山を心配していたようですね!!
このまま、雪の無い冬を越し、春を迎えたら、この先、富士五胡にも、
異変が起きたでしょうこれで一安心ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:24
> やまめ>さんへ

雪の無い、富士山は絵になりません!!
県民は、富士山を眺めながら、心配していたでしょう。
これで、富士山をバックに写真が撮れます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:27
> のんきさんへ

雪化粧した富士山を見て、安心して、シャッターを切りました。
県民の皆さんも、待ち望んだ、富士山の積雪だと思います。
もう、山肌がデルことはないでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:32
>しおちゃんへ

すっかり雪化粧した富士山を見て、多くの県民も安心した事でしょう。
雪の無い、富士山は異変としか思えません。
これで、写真を撮る楽しもが、出てきました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:35
> 007さんへ

新幹線から眺める雪の無い富士山では、乗客も納得しませんね。
写真マニアも、待望のドクターイエローを期待したいところですが、
今月も、晴天に恵まれず、富士山雲隠れです。
今月、最後の28日も天候に恵まれません。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:40
> 吾亦紅(われもこう)さんへ

県民の皆さん、いつ雪化粧した富士山が見られるか、気になっていたでしょうね。
LINEでも、友人に雪化粧の富士山の写真を送ったら、次々と、コメントが来ました。
やはり皆さん気にしていたようです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2021年01月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の富士山雪化粧
    コメント(12)