2018年01月18日

狩野川沿いウォーキング

狩野川沿いウォーキング

今朝の伊豆日日新聞に、今年の河津桜は、昨年より、開花が10日ほど遅れそうだとの記事が掲載されていた。メモ顔01
そこで、狩野川沿いの城山さくらの開花状況を見ながらウォーキングに出たが、確かに、昨年より遅れているようで、チラホラ花弁を見かけましたが、今年も、城山さくらまつりには、綺麗に咲く事を期待したいです。上昇中さくら

狩野川沿いウォーキング狩野川沿いウォーキング





同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
狩野川の長嶋ロード・ウオーキング
元号が令和へ!!久々ウォーキング
富士山に誘われ!!久々ウォーキング
今朝のウォーキング
今朝のウォーキング!!久々の富士山
芦ノ湖畔・新緑ハイキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 狩野川の長嶋ロード・ウオーキング (2019-12-07 08:15)
 元号が令和へ!!久々ウォーキング (2019-05-01 13:23)
 富士山に誘われ!!久々ウォーキング (2018-01-11 16:10)
 今朝のウォーキング (2017-09-11 14:07)
 今朝のウォーキング!!久々の富士山 (2017-08-23 12:43)
 芦ノ湖畔・新緑ハイキング (2017-06-08 16:49)

Posted by 城山の番人 at 12:30│Comments(8)ウォーキング
この記事へのコメント
今日は暖かですね もう桜が開花しても良い様な陽気です

このまま暖かく成って欲しいです
Posted by やまめやまめ at 2018年01月18日 13:14
>やまめさんへ

また、寒波が来そうですね!!
インフルエンザが流行しているよです。
健康には気を付けましょう。
河津桜は、開花が近いです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月19日 08:08
城山桜~咲きだしていますか~
ウォーキングで出掛けてみます~
Posted by のんきのんき at 2018年01月19日 08:39
そろそろ桜の蕾も膨らんで、、、
ウオーキングして 咲いてる花を探すのが楽しくなりますね~~✿
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年01月19日 15:40
>のんきさんへ

狩野川沿いのさくら、蕾は膨らんでいますが、
確かに昨年より、遅れているようですね。
来週からは、寒波が来るようですが、ウォーキングは、気分転換になります
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月20日 06:39
>キャンディーさんへ

今年は、開花が遅れれば、城山さくらまつりのころ、
満開が、期待できそうですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月20日 06:44
職場近くの川津桜もつぼみが色づいてきれいです。
日当たりの良い場所にあるので早いのでしょうか?
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年01月21日 22:32
> 吾亦紅(われもこう)さんへ

膨らみ始めた、河津さくらも、思わぬ寒さで、しぼみがちですが、
、でも、春は着実に近づき、満開のさくらが咲くでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2018年01月23日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川沿いウォーキング
    コメント(8)