2015年11月01日

瑞牆山とみずがき湖の紅葉

瑞牆山とみずがき湖の紅葉

 数ヶ月前から計画していた伊豆の国フォトクラブの写真撮影会、30日(金)に13名が参加して、山梨県の瑞牆山とみずがき湖~軽井沢の雲場池と白糸の滝と一日強行軍の写真撮影でしたが、天候にも恵まれ、紅葉も見頃で、少々疲れも感じたが、有意義な1日でした。カメラ(一眼レフ)顔02

瑞牆山とみずがき湖の紅葉


瑞牆山とみずがき湖の紅葉






同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
中伊豆の紅葉・わさび田
箱根の紅葉
今年も紅葉終わり!!一碧湖
雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園
寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ
城山と狩野川も紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 中伊豆の紅葉・わさび田 (2020-12-08 10:02)
 箱根の紅葉 (2020-11-22 07:27)
 今年も紅葉終わり!!一碧湖 (2019-12-17 16:55)
 雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園 (2019-12-03 09:15)
 寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ (2019-11-22 13:01)
 城山と狩野川も紅葉 (2017-12-02 09:10)

Posted by 城山の番人 at 12:00│Comments(12)紅葉
この記事へのコメント
すばらしく綺麗な紅葉を見せて頂きました

先日 確か のんきさんが訪れていましたね 違ったかな?
Posted by やまめやまめ at 2015年11月01日 13:06
愈々紅葉の季節に入り各地の山々は賑やかになって来ますね
瑞牆山、みずがき湖の紅葉が綺麗ですね、名所を精力的に廻れ
天候も良く満足な写真が撮れた事と思います、お疲れ様でした。
Posted by 007007 at 2015年11月01日 20:16
みずがき湖のビジターセンターからの紅葉,及び
山梨,長野両県にまたがり長距離行脚されただけあって
雲場池での紅葉に出会えてお気に入りの撮影ができたことと
思います。
写真展などで作品にお目にかかれるときを楽しみに
しています。
Posted by いわみついわみつ at 2015年11月01日 23:09
> やまめさんへ

瑞牆山、鋸の歯のような山、私は下から写真を撮ったのですが、
のんきさんは、山頂まで登ったのですから、山ガールは凄いです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 08:03
> 007さんへ

今回は、早々と計画していたので、天候が心配でしたが、
絶好の撮影日和でした。
始めての所なので、静岡~山梨~長野の3県なので、強行軍でしたが、
結構楽しみながら、写真を撮って来ました。
写真としては、今一ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 08:10
> いわみつさんへ

今回は、始めての所ばかりで、
写真としては、満足では有りませんが、綺麗な紅葉の名所が有りビックリでした。
近くなら、ベストショットの日に出掛けられますが、一寸残念でした。
まだ、紅葉は、始まったばかり、これからに期待したいです。
でも、今回は、強行軍でしたが、快適な1日でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 08:15
寒暖の差の激しい今日この頃、、、絵を見ているように
紅葉が綺麗ですね~~
いいお天気で、、、写真撮り大成功でしたね~~✤
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年11月02日 08:55
目をみはるばかりの紅葉きれいです。
日帰りでは大変でしたでしょうが天気もよく
良い写真が撮れて満足ですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年11月02日 09:07
> キャンディーさんへ

天候は、その日を迎えないと、紅葉状況も、現場に行かないと解りませんが、
今回は、ラッキーでした。
遠くは疲れるので、これから、県内の紅葉も進むので、楽しみです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 18:46
> しおちゃんへ

中々、満足にいく写真は少ないのですが、
今回は、やや、満足でしたが、これから、近くの紅葉が進むので、
楽しみたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月02日 18:48
瑞牆山は登るって見る山と
眺め見る山とは違いますね

登って良し 眺めて良し 写真を見せて頂いて
新たな瑞牆山を見た思いです
Posted by のんきのんき at 2015年11月06日 08:49
> のんきさんへ

瑞牆山、山頂を見上げながら、山頂から見下ろす光景を、
頭に描きながら、写真を撮って来ました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年11月06日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞牆山とみずがき湖の紅葉
    コメント(12)