2020年05月19日

富士市中央公園のばら

富士市中央公園のばら

久々の投稿です!!コロナウイルスの関係で、写真撮りも自粛していましたが、富士市・笹場の茶畑に新緑と富士山を撮りに、2日ほど出かけたが、富士山が顔を出さず、残念でした。
せっかく、出かけたので、富士市の中央公園のバラを撮りに行ったら、運よく、束の間の富士山とバラが撮れラッキーでした。カメラ(一眼レフ)顔02

富士市中央公園のばら






同じカテゴリー(富士山)の記事画像
山中湖の富士山一文字
新緑の茶畑と富士山
山中城跡つつじ散策
富士山雲隠れ・ドクターイエロー
新春は!!絶景の大瀬岬からの紅富士
富士山雪化粧
同じカテゴリー(富士山)の記事
 山中湖の富士山一文字 (2021-09-02 08:35)
 新緑の茶畑と富士山 (2021-05-23 08:33)
 山中城跡つつじ散策 (2021-05-11 09:38)
 富士山雲隠れ・ドクターイエロー (2021-02-25 11:20)
 新春は!!絶景の大瀬岬からの紅富士 (2021-01-01 19:54)
 富士山雪化粧 (2020-10-20 09:49)

Posted by 城山の番人 at 08:02│Comments(8)富士山
この記事へのコメント
城山さん
良い写真が撮れましたね 良く公園の前を通るのですが
寄って見たことは無いので 今度寄ってみます
Posted by やまめやまめ at 2020年05月19日 08:43
この時期の富士山..雪は解けるし、霞はかかるし、黄砂は飛ぶし..
なかなか笑顔を見せてくれませんね(^^; 中央公園、アーチの富士山!素晴らしいですね..
昨日通りかかって.. 満開模様.. 今日にもと.. 思ったのですが.. 雨模様で(^^;

笹間の富士山!残念でしたね~ 「富士市の今年のカレンダーの五月の写真」..「一親二幼」という作品
大淵笹場の富士山を背景に茶摘み服姿のお母さんと幼子2人.. 素晴らしい写真だと思います!
多くの富士山写真のなかでも傑作?必見の価値があると思います..どこかでご覧になれればと..(^^ゞ
Posted by あんせるあんせる at 2020年05月19日 12:15
まぁ!バラのアーチの向こうに富士山なんて、素敵な一枚が撮れましたね。
自粛解除になって良かったですね(*´∀`*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年05月20日 00:31
武官が発生源とするコロナウイルス(蔓延を阻止するための自粛うんざりですね
そんな中久々のお出かけで少しは気分も切り替えられたことでしょう
以前より茶摘み風景と富士山を題材にした写真が(名入りでカレンダーに載せていたのに
イメージに画いた背景が撮れなくて残念でしたが(懲りずに挑戦して下さい。
Posted by 007007 at 2020年05月20日 07:36
> やまめさんへ

笹場の茶畑で写真が撮れなかったので、一寸がっかりでしたが、
写真仲間が、運転してくれるので、中央公園は、始まてでしたが、
ラッキーでした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年05月21日 18:26
> あんせるさんへ

笹場の茶畑は、綺麗に整備されているのですが、富士山顔を見せないと、
絵になりません。
富士市のカレンダーは、毎年貰いに行くので、茶摘みのカレンダー綺麗ですね。
今年は、コロナウイルスの関係で、行事は、中止で、一寸、残念でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年05月21日 18:32
> 吾亦紅(われもこう)さんへ

茶畑では、富士山が見られず、残念でしたが、中央公園では、
束の間の富士山が見られ、バラのアーチもあり、
ラッキーな一枚で、ここまで、出かけた甲斐がありました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年05月21日 18:36
> 007さんへ

写真仲間に誘われ、久々に出掛けました。
コロナウイルスの感染自粛中は、出かける気には、なりません。
笹場の茶畑は、毎年、茶摘みガールをバックに、イベントがあるのですが、
今年は、自粛中なので、中止でしたしたが、が、でも、久々の気分転換でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2020年05月21日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市中央公園のばら
    コメント(8)