2017年11月23日

河口湖の紅葉!!もみじ回廊

河口湖の紅葉!!もみじ回廊

先日、河口湖のもみじ回廊と河口湖ビューホテルの写真を撮りに行ってきましたが、昨年より、1週間ほど早く、見ごろは過ぎ、観光客も、やや少なめでした。カメラ(一眼レフ)顔11

河口湖の紅葉!!もみじ回廊








同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
中伊豆の紅葉・わさび田
箱根の紅葉
今年も紅葉終わり!!一碧湖
雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園
寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ
城山と狩野川も紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 中伊豆の紅葉・わさび田 (2020-12-08 10:02)
 箱根の紅葉 (2020-11-22 07:27)
 今年も紅葉終わり!!一碧湖 (2019-12-17 16:55)
 雨の中の紅葉!!修善寺もみじ公園 (2019-12-03 09:15)
 寸又峡と湖上駅レインボーレインボーブリッジ (2019-11-22 13:01)
 城山と狩野川も紅葉 (2017-12-02 09:10)

Posted by 城山の番人 at 08:49│Comments(8)紅葉
この記事へのコメント
まぁ~~見事に紅葉していますね~~
河口湖の紅葉、、、この間、テレビでやっていて行きたいなぁ~~って見ていました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2017年11月23日 14:45
今年は、例年より紅葉の見ごろが、早かったようです。
テレビで紹介された頃が、見ごろのようでした。
中々、自然が相手で、遠いところなので、仕方ないでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月23日 18:23
もう紅葉の絨毯ですか早いですね、きれいですね。

過日は写真展見せていただきありがとうございました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2017年11月24日 08:21
この処強い寒気の流れ込みで各地の紅葉は 一気に進むでしょう、、
期待したもみじ回廊は1週間も過ぎていましたか 見頃を捉えるの容易じゃないね
昨年昭和の森 虹の里へ行ってみましたが供に過ぎた感じでした。
Posted by 007007 at 2017年11月24日 09:27
これはすごい、渦を巻いているように見えます、
豪快でいいですね。
Posted by kanmikanmi at 2017年11月24日 19:37
> しおちゃんへ

写真展鑑賞して頂き、有難う御座いました。
月日の経つのh、早いもので、晩秋を迎え、紅葉も、駆け足で、通り抜けていきます。
これから、暫く、伊豆の紅葉が、楽しめるシーズンです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月25日 18:25
> 007さんへ

紅葉も、一気に進み、ここ、1週間が、修善寺の紅葉が、見ごろでしょうか。
年齢と共に、1年が、駆け足で、通り抜けていきますね。
寒さも、厳しくなるので、健康には気を付けましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月25日 18:29
> kanmiさんへ

この、もみじ回廊は、もみじの樹譚ですが、今年は、直前のあらしで、
落葉と、雨で流れ、期待外れでした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月25日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河口湖の紅葉!!もみじ回廊
    コメント(8)